2019.06.12

夏期インターンシップを実施します。

2019年6月と8月に2021年卒学生を対象に、夏期インターンシップを実施いたします。

【BtoB企業を知らないのはもったいない!就活応援インターンシップ】と題して、下記内容を予定しております。
参加申し込みは、リクナビ2021の当社ページより承っています。

<1日目 : 自己分析・業界研究がまるっとわかる!インターンシップ>
就職活動を始めるにあたり知っておきたい、職種・業界選びのポイントをご紹介!
また、改めてご自身の潜在的な価値観や適性に気付くことができる、自己分析ワークもご用意しております。
志望業界や業種に関わらず今後の就活に役立てていただける内容です!

<2日目 : 提案(コンサルティング)営業の楽しさがわかるインターンシップ>
大阪富士工業は自社製品を持たない、お客様の要望に技術力で応えその価値を発揮する企業です。
グループワークを通じて、技術力を売り込む営業の仕事体験をしていただきます。
例:「オーダーメイドの表面改質を提案せよ!」
→顧客のオーダーをヒアリング。顧客が何を望んでいるかを把握し、最適な提案をしていただきます。
普段ご自身で勉強している分野を超えて「仕事」を「一連の流れ」で感じてください。

※内容や詳細については変更の可能性がございますのでご了承ください。

みなさまのご参加をお待ちしています!

一覧を見る